261115 つぶやき4種盛り

  • 食べ物のこと―最近、主食を米にし始めた。調子が良い。食事も、できるだけ自分で作るようにしている。美容師さんから聞いた添加物の話は本当かどうかわからないけれど、口にするものは自然に近いもののほうが体に良い気がする。最近気分が良いから、この際錯覚でも何でも良いので続けてみようと思う。
  • 既婚者たちと遊んでなにが楽しいんだってんだい?―かりに楽しくたって、そんなことのために時間を使うくらいだったら、ひとりの夜を辛い涙舐めながら過ごしてるほうがいくらかマシ。
  • (僕の神様)
  • ウェブ見回り:「メール2種類、SNS4種類(うち常時ON:2)、寂しければ寂しいほど、見回りサイクルは早く。」―I'm a spider on the web.

 

(コメント:平日の夜にクラブに行くような生活)