10.02.2014 danke dir vielmals

 

二時間くらい悶え苦しんでいる間にいろいろと人生に関して新たな見解を得ました。生理一日目。

 -ネガティブなことも十分やると、浮上に向かうものらしいです。(最近、苦手なものを避けてコソコソすることに飽きてきた。)

 -回復をもとめて苦しむ間にはどんなネガティブなものにも敏感になるようで、「痛」という文字すら、見ると痛みが実際に増したので、その時思い浮かべるもの、完全に私にとってポジティブなものがその時分かるみたいです。

-自分のやり方でやってダメならそれも定め、というのもアリかなと思うようになってきました。どうにかこうにかして…と、思い悩んで立ち止っているよりは景色が変化しておもしろいです。

-見よう見まねでそれらしく振る舞うことができても、そこからその心に到達するのは私の場合難しいようで、始めはぎこちなくても本物につづく道を行きたいものです。