2.8.14

  • あぁよかった。書き込みができる。ネット環境の変化でちょっといろいろ不具合があってここにもしばらく来れなかった。うれしい。なんだか最近になって自分のネックの部分が露呈していてすごく苦しい。見たくないものをまじまじと見させられていて拷問だ。這ってでも抜け出したい…。外野がうるさく感じるのは自分の中身がお留守のときだ。
  • 手と体を動かすこと・良い状態を保持すること、自己本位でいること-一生正体の分からない世間一般の"だれか"の目を気にしながら生きるなんて御免だ・掃除をすること・集中力には限りがある・物語を摂取すること・無駄(あそび)を取り入れること・毎日続けること

 

  1. Yさんとすてきなお茶ができたこと
  2. 大きなアクシデントなく終了したこと
  3. おいしいコーラが飲めたこと