カレーに豆缶ぶちこめばライス不要

…だと思う。(主食:豆)

 

A:閉そく感いっぱいだった状況が動き始めそうな予感。

B:へー。何か兆候でも?

A:んー。いつもと違う風が吹いてる感じがする。なんとなく。

B:ふーん、なんか…あいかわらずだねぇ。

A:ブログ書いてたのも良かったみたい。あと食べ物に気をつけるのと、天候の力?

B:天候ですか。へー。食事ちゃんとするって言ってたね、そういえば。

A:でも分かんない。色んな事やりすぎて。

 

やったこと:ヒンズー・スクワット、三月の水視聴(youtube)、友達にポストカードを出す、音源作成→my spaceにアップ、夜起きて勉強、フルーツを食べる、ラインでかまってもらう、バイト先から歩いて帰る、部屋の掃除、祈る(デタラメだけど。)、意識して外気にあたるようにする、薬草リキュール飲む、湯たんぽ、件のことについて忘れる(かなりすっきりした。)、調子の良かった時の感じを思い出す、イメージする、自撮り、読書(思い出したらまた書きます)