090115 日記

 何だかばかみたい。あの子は素直で「感じること」ができる。迷わないし躊躇しない。私はばかみたい。何を迷ってる暇があるんだろう?

 

言えないけど、言えるとしたらRに言いたいこと。

私達は速急に近くなりすぎた。これまでがいくら楽しくても、それを急いで消費しようとしたらとたんにつまらなくなるんだよ。

・・・時々女の子が分からない。自分のほうは話すことも、することもないくせに、私のことを引きとめたがるのはなぜ?好きだから、いっしょにいると安心するからっていう理由だけじゃ私が自分自身の為に納得できない。私はそうやって消費されてしまう。私の時間をほしがるのはなぜ?話すことがあるなら言ってほしいし、無いなら私を手放してほしい。今日はクタクタ。