04.02.2014 ビザ

(ピザじゃないですよ。)

正式なビザがもらえたらアルバイトができます。

アルバイトができたら生活に動きがつくので

振りかぶった動きの返す刀で冒険できます。(?理論)

私は動き出すと自信満々で無敵です。

ただし機体が重いので動き出すまでに相当のエネルギーがいるのですが。

引っ越してきたばかりで人との交流が無さ過ぎて

精神衛生的によくないのではないかと思ってアクティビティを考えましたが、

なんとなくやりたいことはあるけれど、

なんとなく必然という感じがしませんでした。

取って付けたように何かやるのも気分じゃないし。

思えばいつも、それほど重要じゃない何かに追われて

本当にやるべきことをしていませんでした。

今は、やるべきことをやらないで時間を無駄にしている気がして苦しいです。

やるべきことが分かっているのに、やらないのはただの臆病です。

勇気を奮い起せ、と自分に言いたい。

 

 

 

(手に職。歌で職。私だって歌で仕事したい。)