30.3 test sendung

f:id:die77:20140330100142j:plain


PCが少しでも軽くなるといいなと思ってデフラグをかけたら7~8時間かかりました。夜寝る前にやればよかったけど、「やろう。」って思ったのが朝だったんだもん。


ここ数日、肩コリ解消に向けて体へのアプローチをしていたら、上半身がほぐれてきて歌の方にもいい影響を与えています。この上半身のエクササイズをして、顔やせと鎖骨だすのを目標にしたいと思います。(肩コリ解消も。)昨日あたりからエネルギーのスイッチが入った気がします。毎年この時期になるとなぜか普通以上に力がみなぎってくる気がします。今やりたい曲がたくさんあるのでこの勢いをかりて曲数をふやしたいと思います。


最近、活字の文章がコチコチした感触のものになってきた気がするのはナゼなんだろう。ひとつのテーマに頭をぎゅぎゅっと絞って内容を練り上げる体力がなくなってきたのでしょうか。それとも、今ほかのことに集中しているから?