17.03 x ga kaetta hi

xが帰った。一週間居て帰った。始めはなかったものが与えられて、それが当然のようになり再び失われて得るは喪失感。

 

フェアミッセ

フェアミッセ

フェアミッセ

 

うそでしょって自分でも思ったけど、今朝泣いた。涙がポロポロ、目からこぼれた。

今度いつ会えるだろう。そもそも、会えるのだろうか?とにかく今は胸がくるしい。

おなかが空いても食べ物の味がわからない。この一週間、xがいる光景に幸福で胸が痛かった。時間は移っていくから。この瞬間は続かないから。去っていく毎秒の美しい時間。だから私は私達にできること、あたらしい素晴らしい瞬間を次々につくっていくことを命をかけてやりたい。どうぞ皆様もよい春の日々を。